So-net無料ブログ作成

あめのおと [日記]

どうも、ましろです。

雨降ってます( ゚_ゝ゚) この間のビックリするくらいの暑さから10度くらい温度差があって身体がちょっと変ですが、膝は良くなってる気がするのでプラマイゼロ位の気分でいたいね(・◇・ )

雨降って3日くらいですが、降り始めた日に新しい低反発の式布団買いまして、真空パックになってるタイプのやつだったんですよ。
で注意書きがあって、その一つに

・ご使用前に伸ばして広げ、日当たりの良い湿度の高くない所で1日ほど置いてからご使用ください

雨降って太陽なんて出てませんけど( ゚_ゝ゚)
結局、1日じゃ戻らず今朝除湿機置いてきてようやく今晩から使えそうです(・◇・ )


ゲームな話につながる話、少し愚痴を含みますが( ゚_ゝ゚) なんか勘違いしているお客がいて、お年寄りでPCの操作が分からないと作業を頼まれたので何度か出向いたのですが、5回目くらいに請求書の話をしたらなんか封筒を渡してきて、失礼と確認したら1万円か入っていて、明らかに仕事内容と回数に合わなかったので金額が合わないと伝えても「いいから」と意味の分からないことを繰り返すので、1度会社に戻り別の人に行って話してもらったところ、
悪い言い方ですが「あそこは頭がおかしいからもう行かなくてもいい」との事、ついでにそのお金もくれるといわれましたがあまりこういういざこざのお金って持ってると良くないから早めに使った方がいいと言われたので出来れば早く使いたい(・◇・ ) と、言うことで

ゲームな話、モンスターハンターダブルクロス買ってきました( ゚_ゝ゚)
いやね、スイッチ版出るって聞いたので、「安くなってたりしないかな」とか思って行ったらなんか関係なく25%引きになっていたので買っちゃいましたヾ(・∀・)ノ
後、new2DSLLも店頭チラシで見て予約しようかと思ったのですが、なんでもドラクエとの同梱版しか予約できないといわれやめてきました。DQやら無いのに買っても勿体ないしね(・◇・ )
でも見る限り性能は良さそうなので売ってたら買おうかな( ゚_ゝ゚)
MHXXはクロスを売ってしまったので引き継ぎは無しで初めから頑張ってます


[晴れ]出来事
熱っぽいのか眠いのか  -
安売り分で久々に攻略本買った  +
もう少し解像度があれば   -
雨の音でよく寝れる   +
まぁこんな日もあるさ   (*´ω`*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感