So-net無料ブログ作成

ふくへい [日記]

どうも、ましろです。

仕事中思わぬ負傷してしまいましてね(・◇・ )
いやね、現場でペンを出そうとしたら落としてしまって、そうしたらペンがそこにあった椅子の隙間に転がりまして、膝を着いて手を伸ばせば届きそうだったので膝を着こうとしたらちょうどそこに作業していた人がビス落としましてね・・・・まぁ 一人で悶えてましたよ( ゚_ゝ゚)

今で3日くらい立つんですが、まだ螺子型の傷と立ち上がるときの痛みがありますね( ゚_ゝ゚)
「歩けるなら大丈夫だろ」とか言われましたが、そんなもんですかね(=ω= ;)

あとは多分、負傷した日に足引いて帰ったらうちの犬にタックルされたのも長引いてる原因ですかね( ゚_ゝ゚)


ゲームな話、PS4のストアばっかり見ててvitaの方見て無かったわ(・◇・ )
ダンジョントラベラーズ2-2のDLC来てたじゃないですか やだもー
ということでダウンロードしています(進行形) まぁでもvitaは早いんで楽とかかいてるうちに終ったようです( ゚_ゝ゚)
ダンジョン3つと衣装1つとアクセサリー?ですかね、早くやりたいところですがもう少し心臓抜き取ってからやりたいと思いますヾ(・∀・)ノ せめてあと3つください


[晴れ]出来事
今年入って負傷が多い  -
ちょっとだけの臨時収入  +
モンハン買って来れそう  +




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

季節が変わり [日記]

どうも、ましろです。

最近暖かくなってと言うか暑くなりましたね( ゚_ゝ゚)
気温が上がってヤツらも出て来ましたね。 そうヤツラもね
家に帰ったら玄関に居やがりましたよ、ゲジゲジが(´д`;)
昔、上から顔に落ちてきてから大嫌いです
そんな季節になってしまった訳で、ホームセンターでなにか対策無いか探してきたい今日この頃です(・◇・ )

お犬殿は、いつもながら元気です。今日も元気に噛んできましてね、手のひらに穴が開きましたよ( ゚_ゝ゚)
車のハンドル持つのも痛いです、家族はこんなに血が出たり穴が開いたりとかするまで噛まれないんですが私嫌われてますかね?(・◇・ ) それともおもちゃか何かかと思われているんですかね??(・◇・ )
後、廊下のフロアとか玄関のタイルとかの所で寝てたので、暑いのかと思って寝床の毛布を取ろうとしたらアキレス腱噛まれました。今もそこそこ痛いです( ゚_ゝ゚)


ゲームな話、最近PS4起動すらしてないなと気づき、どうせ腰と足が痛くて眠れなかったので柔らかクッションにモフられながら見ていたところPLUSのフリーにシュタゲ0とブレイブストーム‐ナイトメアの2本を発見して今ダウンロードしております( ゚_ゝ゚)
シュタインズゲートの方は、前にアニメの再放送に見せかけた新作の宣伝を見てから気にはなっていたので
勢いで、ブレイブストームの方はPS3の方はちょっとやっていたので懐かしかったのでつい、と気になったからお試し気分でダウンロードして見たわけですが、年間6000円いかないでソフト丸々1本無料ってのは凄いなぁといまさらながら思いました。
現在ダウンロード中ですが残り7時間とか書いてあるのでこのままにして横になっていようかと思います( ゚_ゝ゚)ノシ


[晴れ]出来事
ガムテープは万能   +
マウス操作も手が痛い   -
腰痛くてお腹痛い   -




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ねぶそく [日記]

どうも、ましろです。

なんか、よく眠れません( ゚_ゝ゚)
と言うよりお犬に噛まれた手と、なんかよく分からない踵の痛みなんですがね原因は

手は神経にでも当ったんですかね、ずっと痛いし。踵のほうは腰からなんですかね、なんか横から締め付けられるような感じです(・◇・ )
まぁ痛み止めでなんとかなってるのでまだいいかヾ(゚д゚)ノ゛
甘酒でものんで寝てみようかな( ゚_ゝ゚)

絆創膏買いに行ったときにお菓子コーナーを見てたら『湖池屋』さんの「松茸薫~だし塩」売ったたんで買ってみた(・◇・ ) あんまり私好みでは無かったんで、もう一つの方も発売しないかなぁと思いました(こなみかん)


ゲームな話、夜眠れなかったのでテラリアやってました( ゚_ゝ゚) 眠くなったら切り上げられるしさほど集中しなくても出来るのっていいですよね(・◇・ )
ハード前の世界で、大体この辺かなの所に環境予定の釣堀作ってました。ハードはいってから作ってたらなんどかヤられたので、だいたいのクロスしそうな位置とか見ながら作ったので上手くいってるといいんですがね( ゚_ゝ゚)
今日辺り、壁倒して見ようかな


[晴れ]出来事
手が痛いぜ   -
腰と足も痛いぜ  -
100円貯金がそこそこ貯まってたぜ  +


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ごーるでんうぃーく・・・? [日記]

どうも、ましろです。

金曜が休みになって土曜出勤、日曜休みと言うなんか変則的な休みになって”?”が付く感じです。
2連休と思ってたら2休だったってことですね( ゚_ゝ゚)
金曜も色々あって休みじゃない感じでしたし、まったく休み気分にはなれないGWでした(ノω・、)
(あと1日あるけど別に日曜休みって普段と変わりないし( ゚_ゝ゚)ネ)

お犬はなんか騒いでて忙しなかった。そしてサークルの一部を破壊( ゚_ゝ゚) 現在修繕中・・・
この子は大人しくなるのだろうか(・◇・ )

なんかGW始まりくらいに具合悪くなってきてて疲れてるのかと思って、今熱測ったら8度越えてるわ( ゚_ゝ゚)
でも、唯一の休みも親からお犬の世話頼まれてるし、死なない程度かつ昨年末の二の前にならないよう無理してみるかね(´д`;)フェ


ゲームな話、あんまりやれてないな( ゚_ゝ゚)・・・ ダントラ2-2を少し進めてレベル上げたくらいかな
歌姫仲間になりまして、装備そろえてたらお金が足りなくなり、まだ序盤でデバフしてくる敵も少ないのでレベルを上げて強行突破しようと、熱っぽいなか頑張ってました(・◇・ )
最終的にはレベル最大前提のスキルと装備なゲームですが、最初だけはレベルで攻略できる分いやらしいゲームですね( ゚_ゝ゚)イロンナイミデ

ちょろっと報われた事のFGO、沖田さんはおろか土方さんも来ず、嫁王にも破れ、☆4礼装1枚のall☆3とかでしたがCCCは10連で3人そろったので満足でしたが、いまだアメリカに居るのでストーリーは間に合いそうに無いのがね ( ゚_ゝ゚)これで☆5が3枚目


[晴れ]出来事
連休(連休ではない)  -
お土産のたこ焼き美味しい +
FGOたーのしー  +
休みが欲しい・・・   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感