So-net無料ブログ作成

これがわかさ [日記]

どうも、ましろです。

子犬パワーには参りますね(・◇・ )
疾風のように走り回って、疲れて、寝て、食べての繰り返しが主で、その間にトイレや噛み回ったりと奮闘しております( ゚_ゝ゚)ツカレタ

一緒に走ってたりトイレの始末とかして動いてたら良くなってた歯がなんか痛く感じるんですが気のせいかしら( ゚_ゝ゚)ウーン ついでに立ったりしゃがんだりしてたら腰も痛い、こっちは気のせいであって欲しい・・・
でもまぁ、日中興奮しすぎなければ夜鳴きしないので睡眠時間は多少増えた気がしますヾ(o゚x゚o)ノ

ゲームな話、カグラPBS(リン酸緩衝生理食塩水だったかではなく PEACH BEACH SPLASH)を練習中(・◇・ )
2回マッチやったけど1回目は多分あっちもこっちも初めてな感じ、遠目でラグじゃなければ2人対面して水がまったく使われなかったのでもしかしたらボタン押し間違えで武器性能変更してたのかもしれない( ゚_ゝ゚)
2回目は大体ガチっぽい感じ、多分私はいいカモでしたね( ゚_ゝ゚) 終盤は囮みたいでしたけど・・
もうちょちょいと練習が必要そうです (゚д゚ )

水かけられすぎてびしょ濡れなので別ゲームへ、もう少しで新しい無双が出るしと思い前にフリーのときにダウンロードしていた無双7エンパをやってひたすら夢想してました(ただし修羅は逝く)
無双スターズ楽しみですヾ(oゝω・o)ノ))
DLCででもハンマーにドリル付いた兄が歌と共に出てきませんかね( ゚_ゝ゚)


[晴れ]出来事
子犬に追いつけない足腰  -
お座りは出来るようになった気がする  +
TPSは毎日やれば慣れるらしいが・・・  -
でも新しいものは楽しい  +


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょいとたいへん [日記]

どうも、ましろです。

徐に言うと我が家にペットと言う名の家族が増えました(・◇・ )

昔も飼ってたのですが私が覚えてる限りだともうそれなりに大きかったんです( ゚_ゝ゚)
それが今回は子犬を貰いまして育てることに、過去の経験なんてほぼ無い状態で奮闘しとります(゚Д゚)

いや~凄いね子犬、3日ほど経ちましたが初日はまだ環境に慣れないせいかそこそこ大人しくて親を探すように鳴くって感じでまあ慣れるまでかなと思っていたんですが、今や活発に動いてよく寝てよく鳴くと最初の方が静かだった状態ですね( ゚_ゝ゚)
知り合い曰く、「1週間くらいだな」との事、夜鳴きは基本放置しておいたほうが後のためと言われましたがとおぼえは響くので少なめにして欲しいところ
今も、寝てるうちにこれ書いてる状態です。正直あんま寝れてないので日中フワッとしてますがまだ元気です。
早く大きくなって我が家の番犬になっておくれヾ(・∀・)ノ
写真は撮ってる暇がまだ無い

ゲームな話、SAO-HR・・・寝てても起こされるのでこの際だと夜やってたらとりあえずストーリー完遂( ゚_ゝ゚)
終ったときには空が白んでたし活動家が本格稼動したので続きは夜にと思ってました。
まぁ思ってましたが、閃乱カグラPBSが届いてしまったからにはやるしかないじゃない(・◇・ )
どうにかこうにか時間を見つけてインストールしていくつかのDLCをダウンロードしてちょろっとお試し、
周りの感想どうり思ったよりTPSでしたね( ゚_ゝ゚)
さてTPSそんなに得意じゃない身としてはどの操作方法が楽なのか模索してなれなきゃ(・◇・ )
ついでですが、amazonに頼んだら1日届くのが送れて、そして1日早くDLCコードだけが届きました。凄くもどかしかったΣ(=ω= ;)


[晴れ]出来事

子犬カワイイ  +
早く慣れてくれないかしら  -
PBS説明書厚くて楽しい  +


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

だんだんと [日記]

どうも、ましろです。

1ヶ月を前にしてだんだんと違和感と痛みが少なくなってきた気がします( ゚_ゝ゚)
これで、多少大きめな物も食べれるように・・なった気がしたんですがね(=ω= ;) 大きく頬張ると食べ物が口の中で迷子になるので未だ慎重に食べてる状態です。
傷跡に入り込んだのは口を濯がないと取れないのと、医者より 「入り込んだのは、ちゃんと取らないと化膿して結構痛いからね」と脅し(仮)もかけられているので気をつけてます
( ゚_ゝ゚)イタイノハモウイイ

そして、天気及び季候のおかげで風邪引きそうです(・◇・ )
何ですかね太陽出て気温も上がってきたなぁと思ってちょっと薄手で出かけて1時間も経たないうちの真冬並みの猛吹雪( ゚_ゝ゚) 久々に外で死ぬって思ったよ(´д`;)
ちなみに前は小学2年位だかに雪の上を歩いていたら穴があって、落ちて身動きができなくなった時ですね、それ以来弱冠の閉所恐怖症気味です( ゚_ゝ゚)

ゲームな話、知人の家にスイッチ触らせてもらおうと手土産もって行ったら初期不良で動かなくて在庫もないから修理待ちらしい・・・たしか、PS4とWiiUのときもだった気がするので「運命にはあらがえない」と伝えて帰ってきました(´Д` )ドンマイ
ゼルダのソフトだけあったのが哀愁を感じそうになりまして、たしかWiiUでも出てたなと思いふらっとゲーム屋さんへ(・◇・ )
みんな考えることは似てるんですかね、WiiUのゼルダ・・[売り切れ 入荷待ち]との事Switchのゼルダは棚に溢れてるのに・・・でもSwitchは入荷未定、うちの地域の人たちは何を買って行ったのでしょうかね(=ω= )?

レコーダーのHDDの整理とかしててあまりやれなかったけどSAO-HR、とりあえずサブクエストこなして依頼受けてお金貯めて位しかしてませんでした。はよクリアせねば( ゚_ゝ゚)

[晴れ]出来事
順調に回復  +
調子に乗って痛む  -
多分あの人のほうが  -


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まだつづくらしい [日記]

どうも、ましろです。

2週間経ちますがまだちょこちょこ痛みます( ゚_ゝ゚)
人から聞くと1ヶ月くらい痛む人も居るそうで、後どの位かなぁと考えて痛みをそらそうと努力してます(・◇・ )
早くご飯頬張りたいヾ(・∀・)ノ

ゲームな話、switch発売しましたね(・◇・ ) なんか容量増えた色違いが年末か来春辺りに出そうな気がするのでまだ買いませんが。そもそもお金も無いので( ゚_ゝ゚) 
しかし、あと少しででるゲームソフトは買いたいつもりです。なんか欲しいゲームでたらと思って貯蓄していた分に3000円位足せば足りそうなのでよかった(・◇・ )
水鉄砲と無双が欲しい(予定) 

SAO-HR
レベル上げすぎたせいか2エリア分がすんなりクリア出来ましてそこそこ進みました( ゚_ゝ゚)
次もと思ってら雑魚の方がレベル高いし:NMはゲージ減らないしなのでまた少しレベル上げと装備集めですね

痛み止め飲んでるせいかなかなかの睡魔に襲われてますね、ひと休みしよう(=ω= )
でも、明日switch買った人が触らせてくれるらしいので行ってきます(=ω= )ノシ



[晴れ]出来事

キュッと痛む歯  -
ついでに痛む腰  -
身体が温まるバブ +
温まって痛くなる歯 ・・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感