So-net無料ブログ作成
検索選択

まさかの・・・ぱーと弐 [日記]

どうも、ましろです。

前回よりまた大分経ちましたがサボったとか言う奴ではないのです( ゚_ゝ゚)

前回更新したのは13日で、その日の夜からなんか熱っぽいなぁと感じていた所、翌日朝から熱が8度5分オーバーでした(・◇・ )
そう、パソコンおかしいとか言ってる間に私自身もおかしくなってたという( ゚_ゝ゚)ソンナオチ

とりあえず病院行ったら、「インフルかもしれないけど24時間経ってないから検査しても出ないだろうから、きょうは静かに寝てなさい」との事、薬貰ってそれを飲んでその日はずっと8度オーバーでゴロゴロしてました(ノω・、) ウゥ・・
翌日、朝9度越えた状態で病院へ。「これはインフルエンザだな。」と言われ検査、鼻からのどにかけて棒を突っ込まれるΣ(´Д` ) 待つ事15分位?だったと思う、そして結果発表。
  結果【陰性】
インフルじゃないってさ。
とは言え圧倒的9度3分でその日は熱下げる注射と点滴して帰りました(・ω・ )
その日も熱は一日下がりませんでした。
熱が下がらないこと3日目、9度手前だったので病院へ行き再度インフル検査するもでない、インフル検査は一人2回までらしく次は出来ないそうです。これはアレだと総合病院への紹介状を書いてもらいまして、午後よりちょっと距離のある総合病院へ( ゚_ゝ゚)

流石総合病院、8度,9度の相手に容赦ない事務仕事。ボーっとしながら書き物をし終え、暫くして診察へ。
検査もして色々問診して結果
 ”ウイルス性の風邪
市販の薬とか普通の風邪の薬だと効果があまり無いらしく、それに効く用の薬を処方されまして昼はとうに過ぎていたので、今は帰って水分取りながら温かくして湿度を保ちながら寝て、夜から飲んでくださいと言われ帰宅。

言われたとおりにして寝て、食べて、飲んで、寝て、次の日の朝 久々の7度台(8とか9だけど)を見ました。たまに8度になるけど大分楽でしたよ。それから安定するまで1週間以上かかりまして現在に至る話でした。(・◇・ )

まぁ見てる人がいたら気をつけてくださいね

ゲームな話、まったくやってませんで昨日久々にPS4起動したら、なんかサインアウトしてたんですがメンテか通信障害でもあったんですかね(・◇・ )まぁサインインしたら普通に出来たのでいいんですがね。
ゲームのアップデートだけして寝ました(=ω= )zzz


そして今日、PCのイヤホンジャックが壊れました


[晴れ]出来事
ウイルス性って何ですか?  -
袋叩きからの追い討ち -
ぷよぷよ楽しい +


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まさかの [日記]

どうも、ましろです。

サボってたわけではないはずです。(´・ω・`)
PCが動かなくなりまして、四苦八苦しながら東へ西へとチョロめいていましたの( ´・ω・`)

動かないと言うか、
ようこそから進まない→スマホとかで調べる→試してごらんって言うのを試す→治らなかったので知り合いに聞く→システムの復元を試す→なんか動いた→次の日また同じことが起きる

となって、知り合いにまた聞いたら「自分はかじるかかじらないか位だからそうなると良く分からない」と言われてしまったので、さじを遠投してあきらめてて2日ほど放置して、どうせ動かないんだろうなと電源ポチってパス入れたらなんだか良く分かりませんが起動してくれました(´・ω・`)「

気まぐれなのかすらいまいちよく分からない( ゚_ゝ゚) 誰か分かる人知り合いにいないか探してみよ


ゲームな話、SAO-HRアップデートが来ましたレベル50から出来る新しいシステムらしい、レベル30前の私にはまだ早いというアップデートでもあるらしい(´・ω・`) さっとストーリーすすめよ
あと、今日ふらっと寄ったゲームショップで「ぷよぷよクロニクル」買ってきちゃった(・◇・ )
ぷよぷよは通から始めました、好きなゲームの一つです。上手くはありませんが( ゚_ゝ゚)
DSのぷよぷよもやりましたが、キャラごとに出てくるぷよが決まってるようでnet対戦だとみんな同じつみ方しかしなかったので、対戦はあまりしませんでしたが、今回はまだやってませんがどうなってるか楽しみですヾ(‘ω’)ノ


[晴れ]出来事
PCがぁぁぁぁぁ -
詳しい友人は県外 -
SAO楽しいなぁ(横にPC) +
ぷよぷよは良いものだ +

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こえがぁー [日記]

どうも、ましろです。

風邪の影響でしょうね、声がまったく出ません(・◇・ )
頗る面倒です、ちょっとそこの人呼びたくても近くに行って筆談です( ゚_ゝ゚)φ
なんか久々に大量の文字書いた気がしますね、腕が疲れた(´Д` )

私が原因なのか母も咳をし始めた、すいませんでした ペコリ(o_ _)o))

そして、夜テレビを見ていてみかんを1日2個食べる健康になるとかならないとかやってて、「ビタミンとかもあるから風邪に良さそうだね」と言ってたその翌日、

A「宅配便でーす。受け取りのサインか判子を~」
~10分後~
B「宅配便でーす。受け取りのサインか判子を~」
~5分後~
A「宅配便でーす。すいませんまだ荷物が残ってたみたいでこちらもでした。受け取りのサインか判子を~」

全部別の親戚からで、全部箱みかんでした( ゚_ゝ゚)
いや、食べきれないって( ゚_ゝ゚)ムリ

近所に配りました


ゲームな話、なんの代わり映えなくSAO-HRプレイ中、1日1~2時間位しかやってないので圧倒的に進みが遅いんですが、とりあえずストーリー進める前に全員の防具を変えれる様に親密度上げをし終えまして、現在ようやっと城に到着。
買ってから2日くらいで 「よしっ、あの城を目指して見よう」 とかってイベントがありましたが今着きました(・◇・ )
クリアした人用のイベントが出るアップデートもきてるので、早めにクリアまでは行きたいところです。シーズンパスも買ってしまったしね( ゚_ゝ゚)


[晴れ]出来事

声が出ない -
みかんは美味しい +
量はおかしい -
アルゴさん添い寝無いんだ -

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感