So-net無料ブログ作成

かいもの もらいもの [日記]

どうも、ましろです。

今週も休み無く働きましたわ( ゚_ゝ゚)
明日は休めそうなので休息したいです( ゚_ゝ゚)ノ ウェイ

昨日知り合いからブラウン管テレビの形をした小さな貯金箱貰いました。
100円貯金でも始めようかな(・◇・ ) 画面部分に紙を差し込めるようなので、何をはめ込もうか考え中ヾ(o゚x゚o)ノ
で、もう一つもらいもの。折角治りかけていたのに風邪をくれた人が・・・もう、私の気力はマイナスよΣ(=゚□゚=;)


ゲームな話、発売日は仕事が遅かったので昨日買って来ました
『ソードアート・オンライン‐ホロウ・リアリゼーション‐』
まだやってませんが(・◇・ ) 昨日は買って帰ってきて、ご飯食べてお風呂入って横になったら今日になってました。 
(・◇・ )?おかしい、毛布の上に寝たのに朝は毛布ちゃんと着てたんよね
今日これ書いたら始める予定です( ゚_ゝ゚)
FFはもう少ししてからにしようとは思っているけども・・・・( ゚_ゝ゚)!このための貯金箱かっ!!


[晴れ]出来事
風邪治りかける +
風邪再び  -
祝発売 +


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おこめのきせつ [日記]

どうも、ましろです。

秋です、毎年の事なら「食欲の秋」とごまかして食べ過ぎて色々大変な事になるのですが、今年は疲労からかあまり食欲わかないんですよね( ゚_ゝ゚) 
でもまあ、ご飯自体は少量ですが美味しく食べれてはいるので気にしない(・◇・ )

米関連でもう一つ、耕作やってる親戚からお米を貰ったのですがね30kほど、玄関先に置いていったので家の中に入れようと持ち上げたときにやつらがまたやってきた訳ですよ。
ぎっくりさんとヘルニアさんがねorz
ね 前よりは痛みに対して抵抗が出来たのか動けはするんですが、また暫く付き合わなくてはいけないようですΣ(´゚д゚`)


ゲームな話、SAOの新作来週発売ですがPSストアで予約した人は今日からベータテスターになるようですね。PS4版はお店で予約したのでvitaの方をストアで買ってやろうかとも考えましたが、お財布に相談したところ「時期尚早」との事だったので来週まで楽しみをとっておこうと思うことにしました( ゚_ゝ゚)
ああでもFFも少し興味があるなぁ、あのちびキャラが可愛くてね(・◇・ ) でも再来週はアトリエも出るし、SAOとアトリエは春辺りから小銭を貯めてきたけど、まさか発売日が重なるとは。
FFあまりやらないけど、頭の上に乗っていくの見てからちょっと気になってたんですよね。
しかし、懐事情が・・・( ゚_ゝ゚)[ひらめき] ちょっとスクラッチ買って来る


[晴れ]出来事
腰悪化  -
お米は美味しかった  +
色々ゲームソフトが出るのはうれしい  +
発売日が重なるのは辛い -

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さぷらいず [日記]

どうも、ましろです。

疲れたのはいつもの事なので置いておいて Σ(゚Д゚)
月曜から今日まで色々詰まっててPCどころかスマホすらろくに触って無かったよ( ゚_ゝ゚)
ゲームの連続ログインが途切れてしまったが、なんかそんなに気にならなかった。途切れてしまえばそんなもんなんでしょうね(・◇・ )
そして久々にスマホを使おうと思ったら、
・画面がつかない
・長押ししても電源入らない
・アダプターつないでも充電ランプが付かない
の3コンボΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) KOされそうになりました
4年使ったしもうお休みさせようかと思いましたが、私にそんな金銭の余裕は無い( ゚_ゝ゚)
なので、カスって言われる前にgoogel先生のお知恵を拝借、古い機種なんで無いかしらと思いながら検索かけたらあった、そして復帰。来月かその次月位まではもって欲しいものです
(なんか強制終了したのが原因らしく、電源とマナーボタンを十数秒押してから、復帰させたら直りました)

ゲームな話、PSO2のアップデートだったので起動した所、チャージしてないはずのACが1800ほどあることに気が付きゲーム内メールに新着受信が(・◇・ )
開いて見れば[otp関連の補填がどうのこうののメールうんぬん] ふと思いPC付けてメール確認したら大分前にメール届いてたわ
トークン1500円で送料324円なのでわずかに・・・・まあいいか
気づかずサプライズでしたので思わずマグを追加しました(・◇・ ) 射撃、法撃、ときてなんにしようか考えてます( ゚_ゝ゚)技量にしようかしら

[晴れ]出来事
スマホも頑張ってる   +
ネットってスゲー   +
自身の不手際によってもたらされたサプライズ   +


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Black or Darkness [日記]

どうも、ましろです。

今月も休みが無くなりそうな気がする(゚Д゚) そんな月の始まりです
予定を知ってからなんだか後頭部が鈍く痛い、そんなでも仕事でした( ゚_ゝ゚)

今月に入ってからうちの辺りが急に冷え込みまして、他の県とかで30℃とか言ってる中24℃とかでしたし、肌寒くなったのでカーディガンを出しました。
店の事務所、夏でも2~3℃温度が低いので重宝してますね
まぁ、体調崩しついでに熱もあるようなのも相まってな気もしますが(・◇・ )
お休みホシィ


ゲームな話し、PSO2はなんか最近雨が降ってると通信がものすごく遅くなるみたいであまり出来てない( ゚_ゝ゚) 最近雨バカリデス
↑の事とアトリエが延期してしまったので、今月に新作も出るのでSAO Re-HFの方をやってました。久々でボタン配置忘れてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 実際のオンラインゲームなら『フレに呼ばれたんで…』とか言われるレベルの挙動でした。
後は、ストレス発散? になるかは微妙ですがEDF4.1でM72の辺り(なんか足長いロボが大量に降ってくるところ)でレンジャーの武器集めしてました。最初4、5回死んで6回目辺りから安定して回れるようになりました、くじ運悪い私にかかれば早々いい物は出ないんですがねΣ(=ω= ;)
ロケットランチャーのいいやつ出ないかなー(・◇・ )



[晴れ]出来事
ヤスミェ -
枝豆大量に貰った +
書いてる途中で声が出無くなった -

うがいして寝よう( ゚_ゝ゚)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感