So-net無料ブログ作成

ギリギリ、なんとか [日記]

どうも、ましろです。

最近夜も良く寝付けない位の体調ですが、ギリギリ生きてます( ゚_ゝ゚) b
「野菜食べて栄養素をもっと…」とか言われたので近所のスーパーへ行き野菜売りばを見たところ、体には優しいのだろうけどお財布には優しくない面子が並んでいたので、特売コーナーに並んでた野菜ジュースを買ってきました。(・◇・ )オナジヤサイデスシ
あと、胃には優しくないけど梨買って来ましたヾ(‘ω’)ノ スキナノデーーーース
豊水より幸水が好き

ゲームな話し、ちょっと出費でしたが古いタブレットを親にあげ、前のよりちょっと新しいお安くなったタブレットを購入( ゚_ゝ゚) 
結果、google認証が使用できるようになりPSO2のセキュリティ移行がなんとか間に合いましたヾ(・∀・)ノ
ケースと保護シートも買って万円になりましたが多少メモリも増えて処理も上がったのでまあ良いとしましょう
今週あたりにフィリスのアトリエも届くから厳しいかと思ってたら11月に延期されてしまいましたからねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ここはと踏み切りました。
まあ、なのでPSO2続けようと思います。
でも最近はザナドゥしてます、なんか久々に全部のボタンを使うアクションです。ええ、良くボタンを間違えて死んでますorz
スピード速いしボス強いし、難易度ノーマルで5回もリトライするとはおもわなんだ
戦闘で使うボタンは5個ぐらいが年寄りには優しいと思うんだ(・◇・ )


[晴れ]出来事
頭の左側が熱い -
梨がウマインジャーーーー +
タブレットでできるゲームが増えた +
ザナドゥがザナドゥしてる -?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

人の夢は儚い [日記]

どうも、ましろです。

「祝日は休みだと言ったな」 「あれは噓だ」 ( ・-・)┬┬‐ :・・・・・・ ダダダダ

はい休みでしたが、甥っ子やら親戚やらが来て休みだけど休みじゃないやつ( ゚_ゝ゚)
終って見れば、疲れが増えた休みでした(・◇・ )ハハハ
うちの家族は確実にタマ取りにかかってるんじゃないかしらね( ゚_ゝ゚)ヤスミホシイワ

ちなみに今日も祝日ですが仕事です


ゲームな話、祝日に甥っ子のオヤツを買って来いといわれコンビニへ行ったついでに気晴らし?がてらpsnカードも買ってきた。お財布が軽くなった
その日は疲れて寝てたので、昨日使いまして買いましたのは
  『東京ザナドゥex+』
vitaの時はちょっと買えなくて待ってたらいつもどうり完全版みたいな感じで出たので買ってみました
今ならDLCがセットらしいです(10/2までですって)
しかし、会計を済ませてダウンロード開始したところDLCセットはすんなり完了。本編のダウンロードを開始したときにそれはあらわれた( ゚_ゝ゚)
「ダウンロード完了まで後25時間
( ゚_ゝ゚)!!!
まあ驚きますよね。
確かに家の回線、光にしては遅いですがね。ちょっと経てば安定するかと思って見守ってたところ2時間ほど放置しても変わり映えなし、今の時間は深夜1時、色々とワイヤレス接続してるものを切っても変化無し( ゚_ゝ゚)
どんな接続状態なんだろうかと思い、PS4の設定からネットワークの状態を調べて見ることに、結果はまあ遅いですが普段どうりでおかしいなぁとダウンロード状況を見てみたところ
残り5時間
( ゚_ゝ゚)!!!!
PS4の設定から確認したのが功を成したのか20時間の短縮に成功!ヾ(・∀・)ノ
ダウンロードに時間のかかる人はやって見てもいいかも知れません
そして今は深夜2時。寝ました
今朝見たら完了してたので今晩やりたいと思います((*゚Д゚)ゞ ハイ!


[晴れ]出来事
癒しが欲しい -
久々にゲーム買ったわ +

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プチシルバー [日記]

どうも、ましろです。

体調も崩し、休みも無くやって来ましたが流石に色々痛みが増えてきたので『休み欲しい』って言って見たところ祝日が休みになりましたヾ(・∀・)ノ

と言っても今日までは朝から晩まで、仕事の詰め合わせでしたので、疲れ果てゲームは愚かテレビもろくに見てないので書けそうな事も無い始末( ゚_ゝ゚)スマナイ
ちょっと位と思ってPS4起動したらバージョンアップが来てたらしく今インストール中です(・◇・ )
今日のところは速めに寝ておこうと思います(・ω・`)

ひさびさのやすみだよ 


[晴れ]出来事
疲れた -
休みを貰う +

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゆだん [日記]

どうも、ましろです。

油断してた訳じゃないんですがね( ゚_ゝ゚) 風邪悪化しました( ゚_ゝ゚)!

シンドイとか言ってる暇無く仕事も立て込んでて休める状態では無さそうなので仕事してますがね(´Д` )
車運転してて、大分しんどいと思いながら帰ってきて体温測ったら39度越えてて、それを確認してからの体調不良は尋常じゃ無かった(・◇・ ) きずかなきゃ平気って人間すごいね

今日は速く帰って来れたので、これ書いてますがそろそろアレなんで寝ますね(ノω`)ノシ

ゲームな話、休憩中


[晴れ]出来事
毛布気持ちいい +


タグ:日記 雑記 風邪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

台風ガッ!! [日記]

どうも、ましろです。

8月末、台風がやって来ました。
よっぽど酷いのか、私の町にも避難所が立てられるほどでした。

私が小学生なら↑こんな日記になるかと思います( ゚_ゝ゚)
はい、台風でしたね。台風真っ只中に避難所で使っている機材が調子悪いから見てくれとの電話(゚д゚) そう暴風吹き荒れる豪雨の中です( ゚_ゝ゚)シヲカンジル
で、結果から言えば ???「すばらしく運が無いな」と言われんばかりに体調崩しましたorz
もともと、肉体的にも精神的にも疲れてたんでそんなものかなとは思いますが、39度で声が出ないなら休むしかないじゃない(・◇・ ) と休んでました。
まぁ、寝る以外の行動が辛いと言った状態だったので、薬が効いてる30分くらいしかゲームとか出来なかったんですよね。今日は熱下がったんで仕事でしたが……

寝てる間にもう9月か、早いな


ゲームな話、と言ってもほとんどやってないのでファイアーエムブレム覚醒の章を少し進めたくらいです。
今姉の仇討ちに行くあたりです、DLCで金策とレベル上げしてたのとカジュアルがあいまってマイユニだけでも余裕な状態で進めてます( ゚_ゝ゚)
この際なんでまたルナティックまでクリアして見ようかなとも考えましたけど、ルナティックって鬼畜なんてもんじゃないんですよね(・◇・ ) どうしようかな


[晴れ]出来事
鼻水はまだズルズル -
咽も痛い -

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感