So-net無料ブログ作成
検索選択

わたしはかえってきたが・・ [日記]

どうも、ましろです。

帰ってきましたが、ものの見事に腰とかが悪化しました( ゚_ゝ゚)
長時間のパイプ椅子はやっぱりダメですね、メインな場所もパイプ椅子、休憩スペースもパイプ椅子とどこに行っても休めそうな場所もなく、まぁ実に苦行でしたね(´д`;)
家に帰ってきて、痛かったから痛み止め飲んだんですがあんまり効かなかったようで休み中悶えてました( ゚_ゝ゚)
痛みが神経の方からになったんですかね? 病院行くにも時間もお金もないしまぁもう少し我慢しておこう(・◇・ )

お犬さんが2、3日前よりなんかオヤツあげてないのに口をもぐもぐさせていたんですが、どうやら歯が抜けそうだった様で、先日突然廊下で遊んでいたら立ち止まって床に向けてペッてしたのが抜けた歯でした。
歯が抜け替われば噛まなくなる犬もいるとかって前に言われたのでそうであって欲しいと願うばかりです。そうでなかったら多分私の手がなくなるかも知れないのでね( ゚_ゝ゚)タノムヨ


ゲームな話、出先でFF14の話しててちょっと興味がわきちょっと調べたらなにやらフリートライアルの期間設定がなくなったそうです(・◇・ )
前にもやって見ようかと思った時があったんですが期間中に何回ログインできるかなぁとか考えてて結局やめていたので ( ゚_ゝ゚)コレハ と思いPCは今ノートしかないのでPS4でダウンロード・・・・するも家の回線はゲーム中はラグとか一切無いのにダウンロードするときはなんでかとっても遅く、4時間くらいって書いてあったのでモンハンしてました(・◇・ )
でも虫取りしてたんで進んではいませんがね、3時間やってキラビートル3匹って何なんでしょうね(ノω・、)


[晴れ]出来事
腰痛い   -
スライム目薬爽快  +


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: