So-net無料ブログ作成
検索選択

ふくへい [日記]

どうも、ましろです。

仕事中思わぬ負傷してしまいましてね(・◇・ )
いやね、現場でペンを出そうとしたら落としてしまって、そうしたらペンがそこにあった椅子の隙間に転がりまして、膝を着いて手を伸ばせば届きそうだったので膝を着こうとしたらちょうどそこに作業していた人がビス落としましてね・・・・まぁ 一人で悶えてましたよ( ゚_ゝ゚)

今で3日くらい立つんですが、まだ螺子型の傷と立ち上がるときの痛みがありますね( ゚_ゝ゚)
「歩けるなら大丈夫だろ」とか言われましたが、そんなもんですかね(=ω= ;)

あとは多分、負傷した日に足引いて帰ったらうちの犬にタックルされたのも長引いてる原因ですかね( ゚_ゝ゚)


ゲームな話、PS4のストアばっかり見ててvitaの方見て無かったわ(・◇・ )
ダンジョントラベラーズ2-2のDLC来てたじゃないですか やだもー
ということでダウンロードしています(進行形) まぁでもvitaは早いんで楽とかかいてるうちに終ったようです( ゚_ゝ゚)
ダンジョン3つと衣装1つとアクセサリー?ですかね、早くやりたいところですがもう少し心臓抜き取ってからやりたいと思いますヾ(・∀・)ノ せめてあと3つください


[晴れ]出来事
今年入って負傷が多い  -
ちょっとだけの臨時収入  +
モンハン買って来れそう  +




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: