So-net無料ブログ作成
検索選択

季節が変わり [日記]

どうも、ましろです。

最近暖かくなってと言うか暑くなりましたね( ゚_ゝ゚)
気温が上がってヤツらも出て来ましたね。 そうヤツラもね
家に帰ったら玄関に居やがりましたよ、ゲジゲジが(´д`;)
昔、上から顔に落ちてきてから大嫌いです
そんな季節になってしまった訳で、ホームセンターでなにか対策無いか探してきたい今日この頃です(・◇・ )

お犬殿は、いつもながら元気です。今日も元気に噛んできましてね、手のひらに穴が開きましたよ( ゚_ゝ゚)
車のハンドル持つのも痛いです、家族はこんなに血が出たり穴が開いたりとかするまで噛まれないんですが私嫌われてますかね?(・◇・ ) それともおもちゃか何かかと思われているんですかね??(・◇・ )
後、廊下のフロアとか玄関のタイルとかの所で寝てたので、暑いのかと思って寝床の毛布を取ろうとしたらアキレス腱噛まれました。今もそこそこ痛いです( ゚_ゝ゚)


ゲームな話、最近PS4起動すらしてないなと気づき、どうせ腰と足が痛くて眠れなかったので柔らかクッションにモフられながら見ていたところPLUSのフリーにシュタゲ0とブレイブストーム‐ナイトメアの2本を発見して今ダウンロードしております( ゚_ゝ゚)
シュタインズゲートの方は、前にアニメの再放送に見せかけた新作の宣伝を見てから気にはなっていたので
勢いで、ブレイブストームの方はPS3の方はちょっとやっていたので懐かしかったのでつい、と気になったからお試し気分でダウンロードして見たわけですが、年間6000円いかないでソフト丸々1本無料ってのは凄いなぁといまさらながら思いました。
現在ダウンロード中ですが残り7時間とか書いてあるのでこのままにして横になっていようかと思います( ゚_ゝ゚)ノシ


[晴れ]出来事
ガムテープは万能   +
マウス操作も手が痛い   -
腰痛くてお腹痛い   -




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0