So-net無料ブログ作成

ねぶそく [日記]

どうも、ましろです。

なんか、よく眠れません( ゚_ゝ゚)
と言うよりお犬に噛まれた手と、なんかよく分からない踵の痛みなんですがね原因は

手は神経にでも当ったんですかね、ずっと痛いし。踵のほうは腰からなんですかね、なんか横から締め付けられるような感じです(・◇・ )
まぁ痛み止めでなんとかなってるのでまだいいかヾ(゚д゚)ノ゛
甘酒でものんで寝てみようかな( ゚_ゝ゚)

絆創膏買いに行ったときにお菓子コーナーを見てたら『湖池屋』さんの「松茸薫~だし塩」売ったたんで買ってみた(・◇・ ) あんまり私好みでは無かったんで、もう一つの方も発売しないかなぁと思いました(こなみかん)


ゲームな話、夜眠れなかったのでテラリアやってました( ゚_ゝ゚) 眠くなったら切り上げられるしさほど集中しなくても出来るのっていいですよね(・◇・ )
ハード前の世界で、大体この辺かなの所に環境予定の釣堀作ってました。ハードはいってから作ってたらなんどかヤられたので、だいたいのクロスしそうな位置とか見ながら作ったので上手くいってるといいんですがね( ゚_ゝ゚)
今日辺り、壁倒して見ようかな


[晴れ]出来事
手が痛いぜ   -
腰と足も痛いぜ  -
100円貯金がそこそこ貯まってたぜ  +


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0