So-net無料ブログ作成
検索選択

ごーるでんうぃーく・・・? [日記]

どうも、ましろです。

金曜が休みになって土曜出勤、日曜休みと言うなんか変則的な休みになって”?”が付く感じです。
2連休と思ってたら2休だったってことですね( ゚_ゝ゚)
金曜も色々あって休みじゃない感じでしたし、まったく休み気分にはなれないGWでした(ノω・、)
(あと1日あるけど別に日曜休みって普段と変わりないし( ゚_ゝ゚)ネ)

お犬はなんか騒いでて忙しなかった。そしてサークルの一部を破壊( ゚_ゝ゚) 現在修繕中・・・
この子は大人しくなるのだろうか(・◇・ )

なんかGW始まりくらいに具合悪くなってきてて疲れてるのかと思って、今熱測ったら8度越えてるわ( ゚_ゝ゚)
でも、唯一の休みも親からお犬の世話頼まれてるし、死なない程度かつ昨年末の二の前にならないよう無理してみるかね(´д`;)フェ


ゲームな話、あんまりやれてないな( ゚_ゝ゚)・・・ ダントラ2-2を少し進めてレベル上げたくらいかな
歌姫仲間になりまして、装備そろえてたらお金が足りなくなり、まだ序盤でデバフしてくる敵も少ないのでレベルを上げて強行突破しようと、熱っぽいなか頑張ってました(・◇・ )
最終的にはレベル最大前提のスキルと装備なゲームですが、最初だけはレベルで攻略できる分いやらしいゲームですね( ゚_ゝ゚)イロンナイミデ

ちょろっと報われた事のFGO、沖田さんはおろか土方さんも来ず、嫁王にも破れ、☆4礼装1枚のall☆3とかでしたがCCCは10連で3人そろったので満足でしたが、いまだアメリカに居るのでストーリーは間に合いそうに無いのがね ( ゚_ゝ゚)これで☆5が3枚目


[晴れ]出来事
連休(連休ではない)  -
お土産のたこ焼き美味しい +
FGOたーのしー  +
休みが欲しい・・・   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0