So-net無料ブログ作成
検索選択

ごーるでんうぃーく 【仮】 [日記]

どうも、ましろです。

いつもですが連休ですね、最大9連休とか意味が良く分かりませんね( ゚_ゝ゚)。「この国は休みが多くないか?」と海外で働いてる知人に言われましたが、国外に出たことが無いのでそんなの良く分かりません。
視野を広くしなよとも言われましたが、目の前の事で手一杯なんでと返しておきました(・◇・ )
あっ、私は多分いつも通り土日の2連休だと思います( ゚Д゚)

お犬殿は散歩できるようになって、じゃっかん運動量が増えたせいか遊びながら寝ることがあるようで、しかしパワーも増えてるので本当に指が無くなりそうですヽ(゚ω、゚)ノ
3ヶ月で6キロ近くて病院の先生からは見た感じ肥り過ぎではないと言われました(・◇・ )
君の生み親は柴犬だったはずだよね・・・・( ゚_ゝ゚)

車、だんだんバックに慣れてきた(・◇・ )と思う。運転に慣れてきたのでカーナビとかの勉強も始めた。
前の車はナビなしCDオンリーだったからね、まぁスマホとかより簡単ですね( ゚_ゝ゚)
USB音源が取れるらしいので後で私と親の分のメモリ買ってこよ(・◇・ )
カーナビ自体の方は田んぼの真ん中にハンバーガーのアイコンが立ってる以外は普通ですね、後気になったことはダイハツ純正なんですが他のディーラーとか整備工場も表示されてて凄いなぁと思ってたら、何でかは知りませんがスズキだけでないんですよね・・・・・


ゲームな話、噛まれた親指が痛くてアクションゲームがつらいので無双スターズとSAOはお休み中( ゚_ゝ゚)
なのでダンジョントラベラーズ2-2やってます。
ちょっと入りを書きますと前作ダンジョントラベラーズ2のチュートリアルボスに負けてからのIFの世界って言う感じですかね。前作やった人は斬新とも言える始まりかと思います。
とまぁ、私も3つ目のダンジョンなので後のことはよく分かりませんが、モンスターに取り込まれた仲間を助けながらダンジョン探索する、wizとか剣の街の異邦人的なやつです。
気になったら買ってみてくださいな。パッケージみてキャラゲーかと思うかも知れませんが、最初のダンジョンから殺しに来るのでコアな人も楽しめると思いたいです( ゚_ゝ゚)


[晴れ]出来事
ビンゴ5楽しい  +
手が痛い  -
車でBD見れるの凄いね  +


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: