So-net無料ブログ作成

かむかむ [日記]

どうも、ましろです。

かむ・カム・噛む、はい子犬殿の噛み癖がなかなか改善されません( ゚_ゝ゚)
両の手の親指付近が継ぎ接ぎになりそうです、近くの人に聞いても 「うち噛まなかったから」 ってアドバイスはなく、先日8種をしに動物病院に行って聞いても 『根気』 との事で、目を見て痛いと伝えるのと噛まれたらタオルとかに代行させるとか、後は噛まれたら首の後ろか鼻を噛めと教えてもらったので、指が着脱可能になる前にどうにかしたいと思います( ゚_ゝ゚)

車、ちょこちょこですが乗ってみた(・◇・ )
まぁ最初に、路地の多い田舎にアシスト機能はちょっと面倒。アイドリングストップはいいと思うけど100m無いくらいの間隔で4つ5つある信号でぽちぽち止まってたらガソリン減りそうって言うのとバッテリーに負荷がからないのかと。お店の人に聞いたらあまり触れないようにスルーされたので多分そうなんだろうかと思ってます( ゚_ゝ゚)カッテナスイソクデスガ
後は、普通に乗りやすく良いものです(・◇・ ) 座席は高くて私は楽に感じますし、前の軽はターボ付いて無かったので今回付いてて坂道が凄く楽でした。カーナビもあるしなんかオプションでスピーカーが増えてハンドルに音量の変更とかのボタンあるしで、『最近の車凄いなぁヾ(・∀・)ノ』って一人で乗りながら言ってました・・・ヾ(゚д゚)ノ゛ナニカ
ブレーキの制動距離は長い気がしますけど、アシストとかの関係ですかね( ゚_ゝ゚)?
ヘッドライトも弱冠上向きすぎてる気がします。あとで車屋行って聞いてこよ(・◇・ )


ゲームな話、ちょっとくじが当ったのでダンジョントラベラーズ2-2をダウンロード購入してしまったよ。
前作はなんだかんだでやれる限りはやったので、買おうとは考えてましたが御犬のワクチンとかにお金がかかったのでもう少し待とうかと思ってたら、それこそ運が良かった様です( ゚_ゝ゚) まぁパッケージの方が良かったんですがDL版の方が安かったのでこっち買いましたがね(・◇・ )
体験版もひっそりやってたんですがあえて「はじめから」やってます。とりあえず体験版のところまでは終ったので、未知のエリアへ挑んで見ようと思います( ゚_ゝ゚)

うちのwifi遅いのでダントラ2-2ダウンロード中に無双スターズ、カード創造でどんなのが出るのかと思ってカードを貯めて実験(・◇・ )
20回位やった結果、書く必要のないくらい全廃( ゚_ゝ゚)
アビリティが付いていようが属性が着いていようがお構いなしにアビリティなしのランクCになりましたorz
どこかのソシャゲですか?
”クッ”ってなってる時にちょうどダウンロード終ったので、そっとアプリケーション終了させてPS4の電源を落としvitaを始めていました((*゚Д゚)ゞ ハイ!
ゲームの貯蔵は万全なので暫くはココロが安定


[晴れ]出来事
手が痛い  -
お犬は順調に成長  +
運は大切 +


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0