So-net無料ブログ作成

しゅうのはじまり [日記]

どうも、ましろです。

でも本当の週の始まりは日曜日って学生時代に聞いた気がする( ゚_ゝ゚)タブンネ
無駄に時間を使わされた週末でした。
うちにまったく関係の無いイベントの手伝いさせられるし、昼過ぎに納車できるって言われて時間を確保していたら、結局4時過ぎになって手伝いの時間と被って合間合間で受け取って、ちょっと遅い時間まで仕事して、暗い中にちょっと運転して帰って疲れたので寝た。ついでに日曜日は親が買物に乗って行った (・◇・ )
車の持ち主が今のところ一番乗ってないね (´Д` )ハー
まぁ、日曜は子犬殿の世話しないとですし仕方ないんですがね( ゚_ゝ゚)

あっ、車はウェイク買いましたヾ(・∀・)ノ 顔がいまいちとか言ってる人も居ましたがそれは個々の好みですから気にしない(・◇・ )
外見とかより中が広いってことで買いましたしね( ゚_ゝ゚) まだ1時間も乗ってないので乗った感想は広くて楽くらいしかないんですが、それはおいおい書いてみましょうかね≡ヾ(・∀・)ノ

ゲームな話、無双スターズは今のぶニャがが楽しい。
ボス正面でC3キャンセルからC6キャンセルしてC4使っていれば大体雑魚も殲滅できる・・気がする
でも最近、疲れてるのかコントローラー持ったまま寝てることがあるので1日30分~1時間位しかやってないからエンディング5個位しか終ってない( ゚_ゝ゚) まだまだ楽しめるね( ゚_ゝ゚)!

vitaのセーブデータとかのバックアップ取ろうとしてSAO-LSとサイスルのデータが暗黒領域に逝ってしまわれたので、AW&SAOの前にまたやろうかなと考え中( ゚_ゝ゚)


[晴れ]出来事
新車の匂いは得意ではない  -
乗り心地は良いのです  +
時間が欲しい ぷらいすれす


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0